マックスむらいさん...!!

こんにちは、かのんです!

今日は久々の学校でした!

しかし、昼までだったんですよねw

で、昼ごろに帰ってきてから、ずっとマックスむらいさんの動画を見てましたw

ご存知の方も多いと思います、マックスむらいさん、パズドラプレイヤーなら知ってますよね!!

f:id:kanon3781:20140314213239j:plain

この方は、ニコ生だけでなく、youtubeでも活動してらっしゃいます!

すごく面白い動画をたくさんあげてらっしゃいますよw


そんなマックスむらいさんが、ライブを!
パズドラのライブをやっているのです!

これは見るしかない、ほんとに


てことで、そこライブを作業用BGMに、ずっとポケモンしてますw

友達に誕生日プレゼントでもらいましたw


今からみはじめても、まだ助かります!

ぜひ、チェックしてください!


かのんでした!