maimaiとモンストとパズドラと...


みなさん、おはこんばんにちは、かのんです!

今日もmaimaiしてきましたw

で、コインランドリーディスコをSとりました!SS狙えそうですねw
f:id:kanon3781:20140227212344j:plain

あとは、コトバカラフルとか、鼓動とか、ソニックのやつとかもSのせたいですね!

で、ゲーセンで、何人の人かと一緒にモンストやりました!

ずっと亀クエでしたw

あと、パズドラは本垢ではヘラ降臨をぐるぐる回ってますw

がんばってイースさんをスキルマにしたいですね!

新垢では、ゴットフェスに向けて、がんばって石集めしております!
とうとう明日ですよ!

もっとがんばって集めましょう!


ってことで、今日はこの辺りで


では!ノシ


かのん


パズル&ドラゴンズ

パズル&ドラゴンズ

  • GungHo Online Entertainment, Inc.
  • ゲーム
  • 無料